和裁精義

イメージ 1


和裁精義。
私の和裁の先生の著書です。

先日、何かの検索をした時、この本を探しているという投稿がありました。
再版の要望もありました。
確かに、かなり詳しい著書ですので、利用したい方があるのでしょう。。

私は、長年の生徒なので、複数の本を持っています。
先日、先生に本をネットに出品してみましょうかと相談して了承していただき、今日、Amazonマーケットプレイスに出品してみました。

売れるかな、それとも何ヶ月も動かないかなと思っていたら、出品してから1時間も立たないうちに売れていました。

そのことを先生にお伝えしました。
本自体が少ないので、これからどうなるか分かりませんが、手に入れたい方が多いようなので、皆さんにお届けできるといいですね。